スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


総合医療センターオープン!

  • 2012/10/10(水) 11:59:47

ネットが使える環境になるまで少し時間がかかり、ブログの更新が出来ない間にも
多くの方々にご覧いただき、ありがとうございました

入院患者さんの引越しも9/30に無事終了し、10月1日から予定通り総合医療センターでの外来部門の診療も開始しました。

引越し本部
<引越し本部 院長・理事とK先生>

新医局
<新医局の机も片付いてきました>

臨床研修管理室も、事前搬送と本移設日に大きなものを業者さんに運んでいただき、
台車で運べるものは研修医の先生方にも手伝っていただき、無事引越しを終えることができました。先生方もお忙しい中、ありがとうございました。とても助かりました
新しい部屋は以前と比べこじんまりとした感じですが、研修医の先生方のお休み処と
見学生のロッカーを置くスペースは以前より少し広くなりました

さて、先週の木曜日(4日)に、ここでの研修医第一期生のS先生が、学会の合間に
立ち寄ってくださいました。

杉野先生来訪
<S先生・・・またいらしてくださいね!>

機会がありましたら、他の先生方もぜひお越しくださいね。お待ちしております

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
