スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年も宜しくお願いいたします

  • 2012/12/29(土) 16:38:25

当ブログにアクセスしてくださったみなさま、
今年1年おつきあいくださいまして、ありがとうございました。
来年こそは、もう少しアップの回数を増やしたいと思います。

明日から1月3日まで年末年始休暇に入ります。
その前に、昨日は恒例の茶話会を開きました。
参加出来なかった先生方のケーキは医局の冷蔵庫に入っていますので、
忘れずに食べてくださいね。
(病院休診期間中、交代での救急当番お疲れさまです。)

さて、当院の研修医の中に、写真が趣味の先生がいらっしゃいます。
新しい臨床研修管理室の部屋には窓がなく閉鎖的な空間なので、
そのJ先生が撮影された写真を飾らせていただくことにしました

ギャラリー○○○○へ、ぜひお越しください 癒されますよ~

sannta.jpg          山根先生
ケーキの後ろにいる先生は。。。  J先生の写真を撮るY先生

どちらもJカメラマンによって撮影されました。

来年が皆さまにとって良い年でありますように。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。