スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も宜しくお願いいたします。

  • 2013/01/21(月) 14:31:01

お天気の良い日に、10階の見晴らしのよい所から磐梯山と鶴ヶ城を
撮りたいと思っていましたが、窓のない部屋にいるため、外の様子が
わからず、随分とタイミングを逃してきてしまいました。

今日は快晴とまではいきませんが、比較的暖かい穏やかな日です。
カメラ片手に最上階の10階東棟へ行ってきました。

磐梯山
   - 磐梯山 -

鶴ヶ城
   - 鶴ヶ城 -

某テレビ局にて、会津の女性を主人公としたドラマ「八重の桜」が
1月より始まりましたが、みなさんご覧になりましたか?
テレビ局の回し者ではありませんが、ぜひご覧いただき、
会津へ足を運んでいただければ嬉しいです。

会津若松さ、来てみらんしょ

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

撮影おつかれさまです

「八重の桜」の公式ホームページに、鶴ヶ城と肩を並べて竹田綜合病院と山鹿クリニックがばっちり写ってましたね。
http://www9.nhk.or.jp/taiga/kikou/yaenosakura/map01.html

今度このアングルからお城と総合医療センターの2ショットを撮影にいきましょう!

  • 投稿者: 助手
  • 2013/01/22(火) 18:36:35
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
