スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


糸結び・縫合レクチャー(2)

  • 2013/05/22(水) 12:48:07

いつの間にか、このブログアクセス回数が1万回を超えていました
ありがとうございます

さて、縫合レクチャーのコンテスト結果は。。。
1位はR先生でした
外科研修中のR先生は、実は、見えないプレッシャーと闘っていました。
(レクチャーしてくださったH先生は直接の指導医です 

H先生からは「みんな大差ない。とにかく練習あるのみ!」との講評をいただき、
最後に、ひとりひとり修了証が手渡されました。

ブログ(縫合)

また、5月20日・21日と、2グループに分けてCVレクチャーを実施しました。
この模様は後日アップすることとして、今日は、昨日の勉強会終了後に
撮影していただいた集合写真をアップします。

ブログ
     - 新病院のロビーにて -

勉強会後のお疲れのところ、ご協力ありがとうございました 

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
