
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめまして

  • 2011/01/13(木) 14:03:45

臨床研修委員会委員長のKYです。
はじめてこのプログに書き込みします。
今後とも宜しくお願いします。

医師の初期臨床研修につきましては色々な思いがあります。
しかしそれは別として、当院での初期臨床研修の目標は以前と変わらず
“将来どの科を専門とする場合でも必要となる基本的な知識・技術・態度を身につける”
事です。
それが研修医の皆さんがその後飛躍するための踏み台になると思っています。
更に一人一人の個性を伸ばせるような研修もできればとも思っていますが
なかなか大変です。
研修医自身、そして研修医に関わる皆さんのご協力も宜しくお願いします。

さて堅い話だけではなんですので、うちにいる9匹の猫の写真を順番に載せてみます。
まずは6匹の子猫の親になったフジコ(推定4歳)の若き日の写真です。

若き日のフジコ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
