スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


福島県臨床研修病院合同ガイダンス2014in福島

  • 2014/02/15(土) 23:13:37


本日、福島県福島市にある福島県立医科大学に於いて


「福島県臨床研修病院合同ガイダンス2014in福島」が開催・・・される予定でした


全国的な大雪のため


中止となりました。


福島県の中通りでは記録的な積雪を記録したとかで

大丈夫でしょうか??


私も竹田総合病院研修医広報担当としては参加するはずだったのですが


電車

高速道路

115号線や49号線も通行止めじゃ行けませんね


でも会津若松はそこまでの積雪ではなかったんです、たぶん。


会津若松から新潟方面へは高速道路通行可能でしたから。


竹田病院は隔週で土曜日は診療日です。


その日を研修医たちはこう呼んでいます。


「ある土(アルド)」


研修医2年目とともに、あと何回ある土で診療するだろかと考えると


ちょぴりセンチな気持ちになりますね。




もっち

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
