スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


研修修了生からの記念品

  • 2014/06/09(月) 19:07:02

先週末開催しました、第7回病院説明会・見学会へ10名の学生さんたちが
参加してくださいました。
午前中は病院概要及び施設見学、昼食会を挟んで午後は各科見学、
夜の懇親会。。。と一日間、お付き合いいただき、大変お疲れ様でした。
ありがとうございました

当院では随時見学を受け入れていますので、少しでも興味のある方は、
ぜひ一度いらっしゃいませんか。ご連絡お待ちいたしております。

さて、今年の3月末に研修修了された先生方から、後輩への記念品(テレビ)が届き、
先週末に臨床研修管理室に設置されました!
勉強会でも使わせていただきたいと思います .
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。
引き続き当院でご勤務されている先生方、設置後の当室を見に来てくださいね
そして、Y先生、K先生、K子先生、お元気でしょうか。
機会がありましたら、ぜひお越しください

IMG_1485 - コピー

テレビの画面に撮影者が映っています

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
