スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


研修医旅行記 その2

  • 2014/09/12(金) 18:12:55

今年は「記録的な大雨」というニュースが多く、各地の被害が心配です。
みなさま、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

さて、ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、研修医旅行記の続きを。。。

2日目(8/16) 
2日目は院長たちと別れ、自由行動です。
ラフティングを予約していましたが、川の水位が上がっているため中止との連絡が
当日の朝に入りました。
予定を変更し、予め予約しておいたレンタカー2台で、高知県の桂浜まで
足を延ばしました。
お昼はガイドブックで調べた『ひろめ市場』に決定!
まずはそこを目指して出発~

2日目2

本場ならではのかつおのたたき・藁焼き定食を食べました。
塩で食するのは初めてでしたが、美味しかったです

高知城を横目に、時間がないので目的地の桂浜へ

竜馬
- 龍馬像の前で -


桂浜
- 海に向かって「誓いのポーズ」 -

あとは、帰り足。うどんも食べに行きたかったところですが。。。

鯛めし

今日の夜は、院長たちと合流して「鯛めし」です。
美味しかった~。

そのあと、また、ラーメンを食べに行くグループも。。。

明日の朝は9時半にホテルを出発、空港へ移動です。
眉山に登りたい人たちだけ朝7時集合!

それでは、最終日の様子は後日。。。

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
