スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年度スタート

  • 2011/04/16(土) 18:28:39

震災から1か月が経過しました。その間、当院でも様々なことがありました。

【臨床研修修了式】
3月24日、当院での2年間の初期研修を無事修了された7名が、本田院長より修了証を授与されました。
修了証書授与


初期研修修了者7名

4月からはそれぞれの道でご活躍されることを心からお祈りいたします。



【新入職員辞令交付式】
4月1日、当院への新規採用者に竹田理事長より辞令が交付されました。
辞令交付


初期研修医、コメディカル職員、看護職員、介護職員、事務職員 総勢92名です。
誓いの言葉


4月1日からの採用には震災の影響も懸念されましたが、全員元気に着任し無事辞令交付式を開催することができました。

当院では4月1日から1週間の全職種合同新入職員研修を行っていますが、様々な職種の同期職員と交流が持てるプログラムを用意しています。その後、それぞれの職場に配属され職種ごとの新人教育研修を受講することになります。

研修医S先生の奮闘ぶりは、随時管理人さんから報告してもらいます。



鶴ヶ城の桜は4月23日頃が見頃だそうです。今年の春はちょっと特別な春ですが、鶴ヶ城の桜はいつも通り満開に咲いてくれことでしょう。

4月13日の鶴ヶ城
会津若松市観光公社
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
