スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人に酔い、酒に酔う週末

  • 2011/06/14(火) 17:16:58

2年目研修医Yです。現在小児科研修中です。子供かわいい。

6月(June)は結婚を司る女神ジュノーがどっちゃらこっちゃら・・・ということで結婚シーズンですね。

僕も先日、高校時代の友人の結婚式に出席するべく東京へ行ってきました。

東京に着いてまず思ったこと。

人が多い。

いや、僕も一応は東京生まれ東京育ちなんですが、なんていうんですかね。

大学から7年間、福島、会津で暮らしていると「人を避けて歩く」スキルをほとんど使う機会がないものですから。

なんかもう渋谷のスクランブル交差点とか居るだけで気分が・・・(゜ロ゜;)

そんなお上りさん全開でしたがなんとか結婚式場へ到着。

豪勢な式場に感動し、美味なコース料理を満喫し、同級生と一緒に新郎へ祝福の野次(笑)を飛ばし・・・。

とても素敵な結婚式(披露宴)でこちらも幸せな気分になれました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
