スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


運動会の写真より

  • 2011/09/28(水) 10:25:47

Y先生、ブログ更新ありがとうございました。

スターター役は木陰で一休み。。。と言う訳にもいかず、大変お疲れ様でした。

さて、運動会は近くの小学校のグランドをお借りして熱戦が繰り広げられました。

その一方で、あの炎天下、シャッターチャンスを逃すまいと広いグランドを駆け回る

3人のカメラマンの姿がありました。

選手だけでなく、実行委員スタッフ、応援団、観客席、役員席、模擬店。。。

くまなく撮ってくださっていました。

撮った写真の枚数は約1,200枚とのこと 本当にお疲れ様でした

次の写真はその中から見つけた1枚です。

新病院(11_9.18)
来年10月にオープン予定の新病院です。ちょうど裏側にあたります。

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
