スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も残りわずか。。。

  • 2011/12/28(水) 11:09:37

昨日は今年最後の勉強会でした。
恒例の茶話会で、今年一年を振り返りました。
何と言っても、3月11日の大震災は、生涯忘れる事の出来ない
大きな出来事となりました。
そのような中で研修を進めて来た2年目の先生方の研修期間も、
いよいよ残すところ3ヶ月となりました。
(今年は月日が経つのが早かったような、遅かったような。。。変な感覚です。)
レポート作成も終盤にかかっていることと思います。
提出の方、宜しくお願いしますね。

さて、大震災や原発問題もありましたが、昨年同様、県外からも
多くの学生さんたちが病院見学に来てくださいました。
今年最後の受入れは、本日2名の学生さんです。
お越しくださった学生の皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ブログを開設して1年が経ちました。
アクセスしてくださった皆さま、ありがとうございました。

来春には新たに8名の研修医の先生方をお迎えします。
そして10月には、いよいよ新病棟がオープンします。
引越し等、忙しい年となりそうです。

新しい年が平穏でありますよう、心よりお祈りいたしますと共に、
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

(管理人 U.T)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

来年もがんばろう!

研修医の先生方、管理人UT様、
今年一年、お疲れ様でした。

来年はタツ年!干支はタツ、新病院がタツ。
忙しくも充実した楽しい年にできるようがんばりましょう。
私も微力ながら陰ながら応援させて頂きます。

  • 投稿者: 管理人の助手
  • 2011/12/29(木) 11:59:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
